> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`) > > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg > 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`) 緋色の欠片だろ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)16時10分55秒