>  2011/12/26 (月) 16:14:42        [qwerty]
> > 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)
> 緋色の欠片だろ(;´Д`)

ホモアニメなんか見る気になれないよ(;´Д`)はぁしゅんちゃん

参考:2011/12/26(月)16時12分01秒