>
2011/12/26 (月) 16:14:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`) > 緋色の欠片だろ(;´Д`) ホモアニメなんか見る気になれないよ(;´Д`)はぁしゅんちゃん
参考:2011/12/26(月)16時12分01秒