>  2011/12/26 (月) 16:14:50        [qwerty]
> > 春アニメのラインナップが出たよ(;´Д`)
> > http://dl7.getuploader.com/g/anime2010/83/p.jpg
> 君と僕。が楽しみすぎる(;´Д`)

サンライズがまたラノベ作品連続的に作り出してるな

参考:2011/12/26(月)16時10分55秒