2011/12/26 (月) 16:18:12
◆
▼
◇
[qwerty]
今朝はなんか嫌な夢を見た(;´Д`) 俺が40代になってて駅前で同じく40代になってる小学生当時の同級生の集団に見つかって意地悪される夢