>  2011/12/26 (月) 16:18:36        [qwerty]
> > 貴殿ら仕事納めいつなの(;´Д`)
> 31日の23時59秒かな(;´Д`)人(;´Д`)仕事始めは1日の午前零時ぐらいだ


参考:2011/12/26(月)16時16分49秒