>  2011/12/26 (月) 17:13:58        [qwerty]
> > 見たいのはエウレカだけだな(;´Д`)
> 転送で良いな
> あとサッカー

ローカルじゃないんだから転送必要ないだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時09分34秒