>  2011/12/26 (月) 17:14:27        [qwerty]
> るろうに剣心の新シリーズがジャンプSQで連載開始だって(;´Д`)

フランケンシュタインの奴は終わっちゃうのか

参考:2011/12/26(月)17時11分44秒