>  2011/12/26 (月) 17:14:49        [qwerty]
> というかゆるゆり二期は春からじゃないのか(;´Д`)

分割2クールでもないかぎりありえないな
速くて来年の秋とかだろう

参考:2011/12/26(月)16時42分23秒