>
2011/12/26 (月) 17:14:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> というかゆるゆり二期は春からじゃないのか(;´Д`) 分割2クールでもないかぎりありえないな 速くて来年の秋とかだろう
参考:2011/12/26(月)16時42分23秒