>
2011/12/26 (月) 17:16:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> やあ(;´Д`)兄弟で出来ないほうの漏れが来たよ 俺漏れ(;´Д`)兄より優れた弟ばかり
参考:2011/12/26(月)17時15分51秒