>  2011/12/26 (月) 17:18:17        [qwerty]
> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

君も
走れメロスのように(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時15分33秒