>  2011/12/26 (月) 17:20:58        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒