>  2011/12/26 (月) 17:20:59        [qwerty]
> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時18分26秒