> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`) > 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`) 俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時18分26秒