>  2011/12/26 (月) 17:21:35        [qwerty]
> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> コブラも

コブラもいいなあ
つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

参考:2011/12/26(月)17時20分12秒