> > アニメ化してほしい漫画ある? > せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`) ここできっちりサザンアイズをアニメ化して歴史にケリをつけようぜ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時20分58秒