> > 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`) > 俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`) もう一度8をやってから考えた方が良いと思う(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時20分59秒