>  2011/12/26 (月) 17:22:02        [qwerty]
> > 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)
> 俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)

もう一度8をやってから考えた方が良いと思う(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時20分59秒