> > コブラも > コブラもいいなあ > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど これいつ公開なんだろう(;´Д`) http://rocketnews24.com/2011/05/02/%E5%AE%9F%E5%86%99%E7%89%88%E3%80%8E%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%80%8F%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%BF%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E8%89%AF%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B/ 参考:2011/12/26(月)17時21分35秒