> > アニメ化してほしい漫画ある? > せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`) というかナベシンがふざけて作ったアニメは全部他の監督で作り直してもらいたい(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時20分58秒