>
2011/12/26 (月) 17:22:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コブラも > コブラもいいなあ > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど じゃああれだスタージンガー(;´Д`)
参考:2011/12/26(月)17時21分35秒