>  2011/12/26 (月) 17:22:56        [qwerty]
> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

じゃああれだスタージンガー(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時21分35秒