>
2011/12/26 (月) 17:23:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい > 映画化してたようなしてなかったような ロードレオン編とかの雰囲気で他も色々やってほしいよう
参考:2011/12/26(月)17時22分15秒