>  2011/12/26 (月) 17:23:04        [qwerty]
> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> 映画化してたようなしてなかったような

ロードレオン編とかの雰囲気で他も色々やってほしいよう

参考:2011/12/26(月)17時22分15秒