>  2011/12/26 (月) 17:24:16        [qwerty]
> > ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)
> 男でな(;´Д`)

タイトルががちゆりになるよりはいいかも(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時11分56秒