2011/12/26 (月) 17:24:39        [qwerty]
Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う