>  2011/12/26 (月) 17:25:50        [qwerty]
> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う

向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時24分39秒