>  2011/12/26 (月) 17:26:29        [qwerty]
> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな

俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・

参考:2011/12/26(月)17時25分37秒