>
2011/12/26 (月) 17:26:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えここも今日で39か > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな 俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・
参考:2011/12/26(月)17時25分37秒