> > コブラもいいなあ > > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど > これいつ公開なんだろう(;´Д`) > http://rocketnews24.com/2011/05/02/ 本当につくってんのかな 2013年にこれが見られるのかしらん http://www.imdb.com/title/tt1712065/ 参考:2011/12/26(月)17時22分39秒