>  2011/12/26 (月) 17:26:42        [qwerty]
> > コブラもいいなあ
> > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
> これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> http://rocketnews24.com/2011/05/02/

本当につくってんのかな
2013年にこれが見られるのかしらん

http://www.imdb.com/title/tt1712065/

参考:2011/12/26(月)17時22分39秒