> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな > 俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・ 若造が出たぞー(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時26分29秒