>  2011/12/26 (月) 17:26:46        [qwerty]
> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> 俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・

若造が出たぞー(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時26分29秒