>  2011/12/26 (月) 17:28:18        [qwerty]
> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う

誰も見ない気がする(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時24分39秒