> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな > なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`) > んなことを12月も末になって言われてもなあ まぁ日本全体が厄に見舞われた年だったけどな(;´Д`)国にも厄年ってあるんだろうか 参考:2011/12/26(月)17時26分43秒