>  2011/12/26 (月) 17:29:03        [qwerty]
> > 本当につくってんのかな
> > 2013年にこれが見られるのかしらん
> > http://www.imdb.com/title/tt1712065/
> ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい

レディはどんなのか興味ある(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時28分23秒