> > なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`) > > んなことを12月も末になって言われてもなあ > 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな > 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに 参考:2011/12/26(月)17時28分42秒