>  2011/12/26 (月) 17:30:07        [qwerty]
> > Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> > たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
> 向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)

原作はコミックじゃないけどウルトラ・ヴァイオレットが酷かった(;´Д`)
一応観てたけどくぎょう過ぎだからずっとパクロミさんのおっぱいの事考えて耐えてたよ

参考:2011/12/26(月)17時25分50秒