> > Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`) > > たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う > 向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`) ボンズでやればいいのにな(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時25分50秒