> > ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ > > ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい > 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`) いやだぁいやだよう せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう 参考:2011/12/26(月)17時31分16秒