>  2011/12/26 (月) 17:33:58        [qwerty]
> > 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)
> いやだぁいやだよう
> せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう

ハリウッドってこういう権利買うけど
儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?

参考:2011/12/26(月)17時32分22秒