> > 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`) > いやだぁいやだよう > せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう ハリウッドってこういう権利買うけど 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ? 参考:2011/12/26(月)17時32分22秒