> > 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな > > 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど > 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど > 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか 参考:2011/12/26(月)17時29分50秒