>  2011/12/26 (月) 17:35:44        [qwerty]
> > 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> > 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
> 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに

そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか

参考:2011/12/26(月)17時29分50秒