>  2011/12/26 (月) 17:35:53        [qwerty]
> > いやだぁいやだよう
> > せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう
> ハリウッドってこういう権利買うけど
> 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?

他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ

参考:2011/12/26(月)17時33分58秒