>  2011/12/26 (月) 17:36:43        [qwerty]
> > 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> > 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
> そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか

中学校が合併で消えてしまった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時35分44秒