> > 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど > > 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに > そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか 中学校が合併で消えてしまった(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時35分44秒