>  2011/12/26 (月) 17:38:21        [qwerty]
> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html

クリスマスは儀武さんと過ごすと心底不満そうに報告してたのはイベントやるって事だったのか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分26秒