> > ハリウッドってこういう権利買うけど > > 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ? > 他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ あのドラゴンボールでさえあれだからなあ(;´Д`) 参考:2011/12/26(月)17時35分53秒