>  2012/01/02 (月) 13:34:42        [qwerty]
> > ミッキーローク?(;´Д`)
> うわすっげー強そう(;´Д`)顔と貫禄は最強だな

虎パンでな(;´Д`)

参考:2012/01/02(月)13時33分33秒