>  2012/01/02 (月) 13:54:00        [qwerty]
> > ワイルドバンチは有名だけどメジャーじゃない組だよ(;´Д`)
> 弾切れてるし(;´Д`)信長は先考えて火薬から作ってるのでスゲェ

それより菅野デストロイヤーが愉快すぎる(;´Д`)超フリーダム

参考:2012/01/02(月)13時52分38秒