> > ワイルドバンチは有名だけどメジャーじゃない組だよ(;´Д`) > 弾切れてるし(;´Д`)信長は先考えて火薬から作ってるのでスゲェ それより菅野デストロイヤーが愉快すぎる(;´Д`)超フリーダム 参考:2012/01/02(月)13時52分38秒