> うおおおおおおおおおおお(;´Д`) > ぷーさんのホームランダービーがなんどやっても > ホームラン1本しか打てない(;´Д`)くそが!!! macbookairでも3面までいけたのに(;´Д`) 参考:2012/01/02(月)14時09分43秒