>  2012/01/02 (月) 14:25:38        [qwerty]
> > MX(;´Д`)
> 転送はやってないのかな(;´Д`)うちはMX写らないんだよ

はっちゃけあやよさん専門チャンネルで(;´Д`)

参考:2012/01/02(月)14時23分41秒