>  2012/01/02 (月) 14:59:27        [qwerty]
> > 甘味オフしようよ(;´Д`)
> スイーツパラダイスオフはまだですか?(;´Д`)

あそこのカレーとハヤシのがっかりっぷりは異常(;´Д`)福岡パルコ店

参考:2012/01/02(月)14時50分53秒