>  2012/01/03 (火) 22:00:49        [qwerty]
> > ふわふわあちちヤクザ大虐殺のくだりは良かったと思うよ
> > やろうと思えばああいうのできるのかと感心した(;´Д`)
> あいつやれば出来るのに
> 楽しくない方に楽しくない方にと舵を切るので最低(;´Д`)

うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない

参考:2012/01/03(火)21時56分11秒