> > 価値はあるよ(;´Д`) > > そのお陰で女の子に出会えるんだから > > もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった > テニスやれテニス(;´Д`)高い目のサークルなら出会いはくさるほど有るぞ テニス自体が人生で経験したくない苦行なんですが(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時00分23秒