>  2012/01/03 (火) 22:03:12        [qwerty]
> > 価値はあるよ(;´Д`)
> > そのお陰で女の子に出会えるんだから
> > もしオーネット入ってなかったら一生縁がなく独身だった
> テニスやれテニス(;´Д`)高い目のサークルなら出会いはくさるほど有るぞ

テニス自体が人生で経験したくない苦行なんですが(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時00分23秒