>  2012/01/03 (火) 22:04:06        [qwerty]
> > まぁ目に入ったから言うけど例えばU2みたいな感じの奴とかだと
> > どれだけお膳立てしても無理だからなあ(;´Д`)
> > ぶっちゃけああいう見てる世界の半分も誤認してるような奴が割りと居るし
> > そういうのに限って出来もしないことしたがるもんだと思う
> いや~でもU2金持ってるでしょう?(;´Д`)
> 昔俺がホテルマンやってた頃隣のビルに相談所入ってて何を間違えたかうちのフロントに来ちゃう人いたけど駄目そうな人多かったよ

いや~ダメな人でも金持ってる人くらいいると思うけど

参考:2012/01/03(火)22時03分10秒