> > 分からない部分含めて良いと思ってたのに > > どうも分からない部分以外もダメなのが増えてると思う(;´Д`) > > スカイクロラとか言うのあれはなんですか? > まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう スカイクロラは押井の地味な部分だけなぞって薄めたようなものって印象に尽きてしまう(;´Д`) 初見の時は正直がっかりしてしまったよ 参考:2012/01/03(火)22時00分10秒