>  2012/01/03 (火) 22:05:57        [qwerty]
> > まだ見てないけどさぞかし難解なんだろうね(;´Д`)げんなりしちゃう
> スカイクロラは押井の地味な部分だけなぞって薄めたようなものって印象に尽きてしまう(;´Д`)
> 初見の時は正直がっかりしてしまったよ

ドッグファイトシーンも良いんだけど目新しい感じがしなかった(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時04分14秒