>  2012/01/03 (火) 22:06:19        [qwerty]
> > だれもガンダムUC見てないのか(;´Д`)もう見飽きちゃったか
> どこぉ(;´Д`)

アニマックス(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時04分40秒