>  2012/01/03 (火) 22:06:32        [qwerty]
> > スカイクロラの話もしようよ(;´Д`)
> あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う

子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた

参考:2012/01/03(火)22時03分32秒